メニュー

2018年10月28日日曜日

FX自動売買システムautoBS改良版がすごい!?

 沖縄旅行の疲れもだいぶ取れて来たので仕事も本格的に開始しています!

先週の始めから改良をしている新autoBSがそろそろ完了しそうです💡

この改良に関して1つ断言できるのは以前のシステム確実に良くなるということです。

なぜここまで断言できるかというと、改良する前のシステムは組み込んであるロジックの条件を満たすとエントリーするというものです。

改良前でも今年の3月からはプラスの運用が今も続いているのですが、どうしても克服できない弱点がありました。

それはトレンドが一方的に強すぎる時に連敗してしまうという所です。

ここさえ克服できれば、システムがより良いものになると気づいていたので改善する方法はないのかと考えて来ましたが、なかなか見つからず日数が過ぎました。

また、トレンドがそこまで強くない時のエントリーでも、トレンドというものはある程度一歩通行する習性があるので、今よりも良いとこで取引を開始するロジックを作ることができたら安心してトレードを眺めていることが出来ます。

なので必死にどういうロジックすれば良いのか考え込んで、答えが見つからず投げ出そうと、いや、むしろ一回は諦めかけた感じもありましたが、ある日ふと答えが見つかりました💡

しかも、かなり単純な方法で💡💡

だけど、その答え以外に合うものは絶対にないと確信できるぐらい明快なものですした。

ロジック詳細は言うことは出来ませんが、簡単に概要だけ説明すると今のシステムは条件を満たしたらエントリーするというものです。

この場合は上記のような弱点が出てしまうと連敗の恐れがあります。

なので今までのエントリーポイントを条件①としました。

これによりレートが定るので、うちのシステムの場合は条件②を作ることが出来るようになり、それを満たした場合のみエントリーするというロジックを作れます。

この条件を加えたことにより、より良いレートでエントリーでき、これによって今まで損切りされいたレートでは損切りをされないので、強いトレンドにも耐えれる可能性が高くなります。

これらのことから僕は今までのシステムより確実に良くなると断言が出来ます🐳
ただ、勘違いしないで頂きたいたいのは絶対に勝てるシステムになったわけではなく、システムのレベルが格段に上がったという話です^^

まだ完成はしていませんが、このシステムをお試しになりたい方は是非LINE@よりメッセージをください!

LINE@追加ボタンもしくはQR検索にてお願いします💡

友だち追加



よかったらポチッとしてください!!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

よしよし、AUDUSD上がって来ました^^

前回の内容の続きですが、AUDUSDが上がって来ました!! ツイッター https://twitter.com/hayachanel8810/status/1137009741064892417 ツイッターでチマチマ呟いていたので、良かったらご覧くださ...