メニュー

2018年11月23日金曜日

パレートの法則的なことが起きていた!

 昨日外すことを決めたNZD系の通貨ペアの取引履歴を8月から計算してみるとなんとマイナス今日まで65万😅

ちなみに全体(12通貨ペア)でのマイナスは59万なのでこの通貨を外すだけでプラスになります。

さらに前々から勝率が良くないことがわかっていて、ロジックを変更したことでここ10日間は全勝をしているポンド円、ドルチェフですが、8月からロジック変更前のマイナスはポンド円38万、ドルチェフ43万です。

・・・・・まじか😅

これらを足すとマイナスは146万円⤵︎

おいおいって感じです。

そして、残った7通貨ペアで計算をするとプラス95万です💡

全体で59万のマイナスだったので、計算ミスはないです。

たらればだから、気にしても仕方のないことですが、もう少し早く気づくことが出来ればよかった。

てっきり全体的に悪いのかと思っていたけど、一部の通貨ペアが足を引っ張っているような状況とは😅

世の中にはパレートの法則というものがあるけど、少しそれに似てますね。

割合は80対20ではないですが、決まった通貨ペアが大半のマイナスを産んでいました!



不幸中の幸いにはなるけど、気付けてよかった!


今日から本当の意味でautoBSはリスタートしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

よしよし、AUDUSD上がって来ました^^

前回の内容の続きですが、AUDUSDが上がって来ました!! ツイッター https://twitter.com/hayachanel8810/status/1137009741064892417 ツイッターでチマチマ呟いていたので、良かったらご覧くださ...