メニュー

2018年11月28日水曜日

昨日はドル円で利確

 ドル円以外に保有していたUSDCHF、CHFJPYも利確しました!

USDCHFに関してはちょっと動きが鈍すぎたのと保有してるポジションが多くなってきたので利確しました💡

CHFJPYは自動売買で利確ギリギリのとこで反転したので、利確しました。

スプレットの誤差分で利確されてないというかなり珍しいパターンだったので、持ってるのが嫌になりました。

まあ、プラスだったので良しとします🐳



しかし、これだけでは少しフラストレーションが残るトレードになってしまう感じでしたが、ドル円がしっかりとあげて50pips取れたので良しとします😊



だた、動きの鈍かったUSDCHFに関しては良いですが、これからは利確する最低のボーダーラインを60pipsにしようと思います。

投資をしてる以上必ず負ける時はくるので、その時に薄利で取引をしていても一回の負けでまくれる可能性があります。

これではメンタル的に余裕が生まれてこないので、しっかりと負ける時よりも勝って、負ける時も潔く負ける。

そして、トータルでは利益が残ってる状態にしたいと思います😊


このルールに基づいてトレードを続けていけば負けに対するメンタルも養われると思うので、これで進んでいきます。



そして、一度崩れかけた自動売買も昨日はちゃんと利確とまではいきませんでしが、方向性はあっていたこともプラス材料でした!
システムも負ける時はあるので、まずは慌てずに1ヶ月様子を見ていきたいと思います💡



よかったらポチッとしてください!!
  にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

よしよし、AUDUSD上がって来ました^^

前回の内容の続きですが、AUDUSDが上がって来ました!! ツイッター https://twitter.com/hayachanel8810/status/1137009741064892417 ツイッターでチマチマ呟いていたので、良かったらご覧くださ...