メニュー

2018年12月28日金曜日

裁量トレードは1日して成らず!なら自動売買を併用したら良い。

こんにちは!! FXストングトレーダーの髭勇爵です💹


この冬は足を鍛えています。
結構足が弱くてまだ80キロでしかスクワットできないですが、春までには100キロでできるように肉体改造したいと思います!



12月の取引履歴を動画にまとめて見ました。
1分程度の音声がない動画なので、どこでも見れますのでぜひご覧ください!


過去最高の月利の12.2%という利回りで今年を締めくくれたので個人的にはよかったな〜と思っています。

取引回数:  25取引 18勝 7敗
勝率:72.0%
月利:12.3%
利益:596,401円


うちのシステムはデイトレ式なので、スキャルタイプなどのシステムとは違い、しっかりと利幅を取り、損切りは利幅より小さいです。

またナンピンのシステムとは違い、いくつもポジションを持たないのでローリスクな取引が可能となっております。


正直言って裁量トレードで勝ててない人は多いと思います。


もちろん、諦めずに正しい努力とルールを持てば勝てるようになりますが、それは一朝一夕でできるようになるものではありません。


ローマは1日にして成らず。



ただし、ローマが出来上がってるものを使えば、ある程度の安定してトレードを望めます。

と言うわけで、今回は1月18日まで使えるお試しシステムを用意しました!


お試し希望の方はLINE@にメッセージをください。



検索ID:@bbz2467b

 友達追加ボタン(携帯からのみ)
  友だち追加

こちらはシグナル配信で普段使っているアカウントですが、たまに自動売買のお知らせもしています。

興味ある方からの連絡をお待ちしております!



 よかったらポチッとしてください!!
  にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

よしよし、AUDUSD上がって来ました^^

前回の内容の続きですが、AUDUSDが上がって来ました!! ツイッター https://twitter.com/hayachanel8810/status/1137009741064892417 ツイッターでチマチマ呟いていたので、良かったらご覧くださ...