メニュー

2018年12月6日木曜日

1500円でFXの本を買うより、無料で髭勇爵のブログを見たほうが良い

こんにちは!!

FXストングトレーダーの髭勇爵です💹

宝くじや馬券を買うより、髭勇爵の言う通りトレードしたほうが儲かるんじゃないと思い始めました。

FX本も買う必要ないですね!FXの知識なんてネットの情報で十分。

そもそも宝くじとか馬券は控除率とか考えたら、胴元が儲かる・・・・・・・ まあ、そんなことはどうでもいいか。



ようはそれぐらい良い感じにトレード出来てますよってこと。

昨日投稿したドル円の画像覚えていますか?

ちなみにこちらです。


そして、今日の相場状況はこちら!!


予想通りの動きです。

予想通りすぎて、笑みが溢れてしまいますw

今回のトレードのポイントは今まで何度も言ってることですが、直近高値を切り下げていくような動きを狙い球とし、狙い球がきたのでフルスイングをしただけです。

単純ですけど、何時間も何日も虎視眈々と待っているんです。


これを待ちきれない人間が見切り発車で相場に手を出し負けていきます。


女性にも相場にも手を出すのが早い男に良いトレーダーはいない。
よく覚えておいてください。



今は6割ほど決済して、残りは損切りの位置をずらして保有してます。





あ、画像に載ってるNZDJPYさんは「利益出るので取引してください」って言うから少し取引してあげました。


なので、合計13,750円の利益です。

NZDJPYとUSDJPYは僕が配信してる無料シグナルサービスでも案内していたので、みんな利益が出ています。


ーPOINTー

◆狙い球は来るまで虎視眈々と待つ
◆狙い球をフルスイングするのは直近安値・高値を切り下げたり更新したときのみ


よかったらポチッとしてください!!
  にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

よしよし、AUDUSD上がって来ました^^

前回の内容の続きですが、AUDUSDが上がって来ました!! ツイッター https://twitter.com/hayachanel8810/status/1137009741064892417 ツイッターでチマチマ呟いていたので、良かったらご覧くださ...