メニュー

2018年12月17日月曜日

体調は胃腸炎で絶不調。。でも、トレードの方は絶好調・・・!?

こんにちは!!
FXストングトレーダーの髭勇爵です💹

なんか胃腸炎ぽい感じで、少し体調不良です。。

娘もお腹をくだしていて、病院に連れて行くと軽い胃腸炎と診断されたので多分僕も胃腸炎で間違いなさそうです。

体調はすぐれないですが、週明けから自動売買は絶好調をキープ!!

週跨ぎ保有していたCHFJPYは利確されました。



これで現状利回りは月利10.4%です!



今ままでの最高は11.9%だったので、この調子で稼働をすれば最高記録を塗り替えそうです。

2018年の締めくくりとして新記録を出して欲しいです。

現状の利回りでも十分ですが、今月は15%以上の利回りを期待してシステムの稼働を見ていきたいと思います。

興味のある方はぜひLINE@からメッセージお待ちしております!

検索ID:@revolucion

友達追加ボタン(携帯からのみ)
  友だち追加



そして、裁量トレードの方はUSDJPYを売りで考えています。

こちらはまだ様子見をしていますが、いい形になってきました!


もう少し待って狙い球が来たらフルスイングしたいと思います。


狙っているポイントは毎回同じで直近高値を超えないように現在の価格が推移していくのかどうかを見ています。

なお、こちらのポジションはシグナル配信をしようと考えていますので、裁量を磨きたい方は見てもらえたらと思います!


検索ID:@bbz2467b

 友達追加ボタン(携帯からのみ)
  友だち追加




ーPOINTー

◆狙うポイントはいつも同じところ。ここがズレると安定しません。


よかったらポチッとしてください!!
  にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

よしよし、AUDUSD上がって来ました^^

前回の内容の続きですが、AUDUSDが上がって来ました!! ツイッター https://twitter.com/hayachanel8810/status/1137009741064892417 ツイッターでチマチマ呟いていたので、良かったらご覧くださ...