メニュー

2018年12月21日金曜日

今週のFX無料シグナル配信は全勝です!

こんにちは!! FXストングトレーダーの髭勇爵です💹

今回のシグナル配信はさすがに負けたと思いましたが、ギリギリセーフw

これで今週は全勝です。
特にUSDJPYの配信では約100pips取れたのでよかったです。


ちなみに今回負けそうになったトレードの展開としては昨日NZDUSDをショートで配信し、はじめは順調に含み益を増やし始めていたので、よしよしと思っていたのですが、そこからまさかの急反転!


やば!負ける。。。
きっと参加者の誰もがそう思っていたポジションが本日はそこから巻き返し、なんとか少しだけ利益を出すことができました。





僕の配信はそれなりに勝っていますが、負けそうな時は必ずというほど以下のようなメッセージがきます。

・損切りした方がいいですか?
・これって戻しますかね?
・今回は負けますかね?

といったような感じで。


これに対する答えは正直困りますw

なぜなら、これに対しての答えても外れることがあるからです。

例えば、損切りした方がいいですか?という質問に対して、損切りしましょう!と答えて損切りしてもらっても、そのあとに反転して損切りしない方が良かったということだってあります。

そしたら、違うじゃんてなりますし、逆に元々設定されていた損切りまで動いたので早めに損切りを勧めてよかったというパターンもあります。


では、どうするべきか?

エントリーした後は自分で判断してください!

僕は基本的に勝つ前提でシグナルを配信しています。
なので、負けそうですか?とか聞かれても困ります。


ただ投資している以上負ける時はあるので、損切りの価格もあらかじめ配信しています。

その価格以外で損切りをして良いか、悪いかなんてことはわかりません。



 よかったらポチッとしてください!!
  にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

よしよし、AUDUSD上がって来ました^^

前回の内容の続きですが、AUDUSDが上がって来ました!! ツイッター https://twitter.com/hayachanel8810/status/1137009741064892417 ツイッターでチマチマ呟いていたので、良かったらご覧くださ...