メニュー

2018年12月24日月曜日

古き良き浅草と新しいお洒落な浅草堪能!それと類似する物がうちのシステムにも

こんにちは!! FXストングトレーダーの髭勇爵です💹

昨日は夜に久々に浅草でご飯を食べてきました。


そしたら、FUGLEN(カフェ)が出来ていてビックリ!

段々浅草は下町から進化して、下町とお洒落空間のミックスになってきた感じがします。


古き良きも残りながら、新しい良いもの増えて本当に魅力的なを街を堪能してきました。

ホッピー通り

もんじゃ

FUGLEN





割と浅草は行ってる方ですが、知らないものがまだまだあるので、これからも新発見を期待してちょこちょこ行きたいと思います。


さて、前回の投稿ではロジックを変更したUSDCHFとGBPJPYの勝率が高くなってきていることを紹介しました。

この2つは新しく良いものです!

そして、これとは別にロジックを変更せず良い勝率を今年の3月からキープしてる古き良きEURUSDについて今日は紹介したいと思います。

EURUSDは3月から稼働をして取引回数が合計で
22回15勝7敗で勝率は68.1%です。




あれ?勝率そんな高くない?
そう思われたかもしれませんが、そんなことはありません。

うちのシステムはデイトレタイプのシステムなので、勝率が50%を超えていれば利益を望めます。

なので、68.1%でもかなり高勝率です。

実際に利益も約29万出ています。


このようにうちのシステムは紆余曲折もありながら、今は元々ロジックを搭載した通貨ペアと新ロジックを搭載した通貨ペアで安定稼働し始めました。


一定期間試しに使ってみたい方はLINE@よりメッセージお待ちしております!


検索ID:@revolucion

友達追加ボタン(携帯からのみ)
  友だち追加



 よかったらポチッとしてください!!
  にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

よしよし、AUDUSD上がって来ました^^

前回の内容の続きですが、AUDUSDが上がって来ました!! ツイッター https://twitter.com/hayachanel8810/status/1137009741064892417 ツイッターでチマチマ呟いていたので、良かったらご覧くださ...