メニュー

2018年12月13日木曜日

自動売買で連勝記録は樹立できたのか!?

こんにちは!!
FXストングトレーダーの髭勇爵です💹

まずは裁量のお話にすこーーーしだけお付き合いくださいw


一昨日はやらかしてマイナスを作りましたが、昨日は思惑シャットダウンして取引を行い、約22,000円の利益を出すことができました。


USDCHFは自動売買ですが、それ以外は裁量になります。

昨晩は最後の方動きが上下に激しくなっていたので、細い利益になっている部分もありますが、その前から激しい動きになる前から仕込んでいたGBPJPYは100pips超える利幅になったので良かったです。


このGBPJPYに関してはシグナル配信もしていたので、僕だけじゃなく他の人も利益を出すことができたので、本当に良かったです!!


なお、こちらのシグナル配信は無料ですので、裁量トレードを磨きたい方は良ければ参考にしてください。



友だち追加


あくまで配信は参考になればと思い行っていますが、参加してくれる方には
amazonギフトが手に入るかもしれない楽しみを設けています!


詳細はLINE@のタイムラインからご覧ください。



そして、連勝を続けていた自動売買ですが記録は8連勝でストップしてしまいました。

おしい!!!
ロジックを変更したGBPJPYは勝率100%を保っていたので、これは新記録になるかも思いましが、どうやら相場の神様は微笑んでくれなかったようです。



8連勝は過去最高記録タイです!
※EURJPY0.01は関係ありません。


でも、いずれ新記録の9連勝をすればいいなと思います。


今月の利回りは今日現在の時点で8%ほどになっているので、調子を崩すことなく運用が続けば12月は10%を超えてくるかなと思います。


連勝が続くことはシステムを開発した自分にとってはとても嬉しいことですが、それ以上に大切なのは安定して利益を出し続けていくことなので、一番大事な部分を最もフォーカスして今後も運用していきます。



よかったらポチッとしてください!!
  にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

よしよし、AUDUSD上がって来ました^^

前回の内容の続きですが、AUDUSDが上がって来ました!! ツイッター https://twitter.com/hayachanel8810/status/1137009741064892417 ツイッターでチマチマ呟いていたので、良かったらご覧くださ...