メニュー

2019年1月8日火曜日

高値・底値を狙うトレーダーが勝てない理由!配信では70pips獲得

こんにちは!! FXストングトレーダーの髭勇爵です💹

昨日の記事でUSDCADでエントリーしたことを投稿しました。
この取引では約70pipsほど取れています。

2枚目は昨日投稿した写真です。

ちょっとわかりづらいかもしれないですが、拡大してレートを見たらわかります。

よく高値・底値を狙う人がいますが、正直おすすめしません。


なぜかと言うと高値・底値ってどこだよ!って話なんですよね。



そういうとこを狙う人に限って「高値だと思う」「上がり過ぎてると思う」っていう思惑で相場を見ています。

自分の私情が通用するほど相場は甘くありません。



大事なのは事実でエントリーすること!
個人的に相場から判断できる事実はトレンドとレンジのみ。


なので、エントリーする際に大事なのは、トレンドの途中から流れに従って入ることです。

昨日トレードしたUSDCADもトレンドの途中からエントリーしています。


このようなエントリーポイントの無料シグナル配信をLINE@でしています。


裁量でトレードしてる人には参考になると思います。

実際にトレードせず様子見で見ていただいても平気です。


内容的にはデイトレ・スイングなので、多少遅れて配信を見ても問題はありません。

よかったら是非登録してください。


検索ID:@bbz2467b

 友達追加ボタン(携帯からのみ)
  友だち追加



 よかったらポチッとしてください!!
  にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

よしよし、AUDUSD上がって来ました^^

前回の内容の続きですが、AUDUSDが上がって来ました!! ツイッター https://twitter.com/hayachanel8810/status/1137009741064892417 ツイッターでチマチマ呟いていたので、良かったらご覧くださ...