メニュー

2019年2月7日木曜日

目から鱗の500円玉貯金の方法・USDJPYで配信

こんにちは!! FXトレーダーの髭勇爵です💹


昨日はUSDJPYロングで配信しました!



現在も保有しています。
 
そこで気づいたのが今USDJPYを保有してるとかなりスワップが美味しいということです。


僕は裁量取引の場合、ロット数をかなり抑えてトレードしているので最大でも0.3ロット程度しか持ちません。

今回のトレードは最大の0.3ロットで昨日から保有しているのですが
1日で約500円ほどのスワップポイントが入ってきています。


政策金利が2.5%になっているのは知っていましたが、まさかこんなに美味しいとはw

毎日チャリンチャリン入ってきたら嬉しいですね!


どうやらこの金利だとオーストラリアドルなどよりも高いそうです。

僕は完全にテクニカル分析でトレードをするので、あまり世界経済には目を向けておらず詳しくもないので今まで気づきませんでしたが、これはいいですね!

ちょっとおすすめです!!




ただ為替レートも上がらないと意味がないので、しっかりと分析して
上昇トレンドでエントリーするのがいいと思います。

また、スワップに固執しすぎず決済売りをすることを前提です。


あんまりスワップに固執しすぎて為替レートが下がったら、いくらスワップが良くても結局はマイナスですからねw

これでは意味がありません。

なので、スイングトレードで大きなトレンドに乗るがのいいかもしれません。

よかったら参考にしてみてください。


 よかったらポチッとしてください!!
     にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村  

    
売買シグナル配信ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

よしよし、AUDUSD上がって来ました^^

前回の内容の続きですが、AUDUSDが上がって来ました!! ツイッター https://twitter.com/hayachanel8810/status/1137009741064892417 ツイッターでチマチマ呟いていたので、良かったらご覧くださ...