メニュー

2019年2月4日月曜日

GBPJPYでシグナル配信

こんにちは!! FXトレーダーの髭勇爵です💹

本日はGBPJPYとNZDUSDでシグナル配信をしました。

そして今日はGBPJPYついて解説させて頂きます!


こちらの相場は年始の暴落以降、上昇トレンドが続いていおりましたがここ数日は徐々に下降トレンド変わりつつあるなと思っており、どこかのタイミングでショートで入りたいなと考えていました。


しかし、割と緩やかに下降が進んだので入るタミングが見つからず、相場を眺めていました。


そんな時にGBPUSDがショートで入りやすい相場をなっていたので、エントリーすると分析通りに動いてくれました。


なのでGBPJPY関しては少し放置していましたが、週明けから少し戻しが続いたので、ここで仮にショートで入ったらどうなるかマーク(143.300)だけ付けて様子をみているとそこからに更に上昇して143.900辺りまで一時上昇しました。


しかし、自分の軸として見ている4時間足の直近高値を超えてくる様子はまだ無いように見えたので、143.844からエントリー!


エントリー後すぐに相場は下がり始め一時はプラス50pipsほどになりましが、現在は少し戻しプラス30pipsです!

こちらの結果は後日このブログに追記します^^

                              

ここから追記

昨日のGBPJPYはこのブログを更新した後も動きがもたついていたので、約プラス30pipsで利確しました。(黄色の丸部分あたりで)


そのあとに大きくあげて、そのあとは下げてさすがポンドって感じの動きをしていますね!

ポンドの場合は寝る前に大した利幅じゃない時は利確をしてしまった方が良いと考えています。

この相場の場合は結果的に下がってきているので問題ないですが、もしそのまま上昇していたら損切りされていたかもしれません。

参考にしてみてください!


 よかったらポチッとしてください!!
     にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


   
売買シグナル配信ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

よしよし、AUDUSD上がって来ました^^

前回の内容の続きですが、AUDUSDが上がって来ました!! ツイッター https://twitter.com/hayachanel8810/status/1137009741064892417 ツイッターでチマチマ呟いていたので、良かったらご覧くださ...