メニュー

2019年2月5日火曜日

NZDUSDでシグナル配信

こんにちは!! FXトレーダーの髭勇爵です💹

ポンド円は無事利確することが出来ました!
まだご覧になっていない方はこちらから。
http://aroos8810.xn--z8jzc3bzc1jti0f020woeycd6xc.com/2019/02/gbpjpy.html

そして、昨日はもう1つNZDUSDでポジションを配信しており、まだ保有しているので、こちらの解説をしていきたいと思います。


NZDUSD10日ほど前から上昇トレンドが続いており、直近3日間は戻しとレンジの状態が続いていたので、また上昇トレンドに戻るタイミングを狙っていました。

そして、昨日は良い形になったのでエントリーしました。

エントリー後は相場がもたつき、夜中には少し下げたのですが、今は取引価格ぐらいまで戻してきています。

もう少し待ってからエントリーでもよかったとは思いましたが、結果的に良いトレンドの形になりつつあるので、このまま様子見をしたいと思います!


FXシグナル配信は誰でも参加出来る髭勇爵の無料サービスです^^
検索ID:@bbz2467b

友達追加ボタン(携帯からのみ)
  友だち追加



                        


NZDUSDは損切りをしました。

今回の取引はエントリーしてから上がったり下がったりの繰り返しで、最終的に下がりは始めたので、マイナス25pipsあたりで損切り。

その後も下がっていったので、今回は損失となりましたがこの判断で良かったのかなと思います。



エントリーしてから思ったように動かない時は、あまり粘らずに決済売りすることをおすすめします。

よかったらポチッとしてください!!
     にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

   
売買シグナル配信ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

よしよし、AUDUSD上がって来ました^^

前回の内容の続きですが、AUDUSDが上がって来ました!! ツイッター https://twitter.com/hayachanel8810/status/1137009741064892417 ツイッターでチマチマ呟いていたので、良かったらご覧くださ...