メニュー

2019年3月11日月曜日

裁量とシステム

こんにちは!! FXトレーダーの髭勇爵です💹

最近は少しばたついていたので、更新が止まっていましたがまたマイペースに更新していきます。

そういえば前回投稿した相場は動きが鈍かったのですが、それから数日して動き出し合計で150pips取れたのと、そのあとに配信したNZDUSDで50pipsほど取れてるので、2月はちょっとマイナスで終わりましたが、今月は良い感じをキープしています。

興味ある方は参考にしてみてください^^

 友達追加ボタン(携帯からのみ)
  Add friend

それと2月から少し不調の続く、EAの方ですがトレーリングシステムを搭載しました。

これにより今後の稼働は仮に連敗が続いてもマイナスを小さく抑える可能性が高くなりました。

良い時、悪い時もありながらEAを稼働させ1年が経ちプラスの運用が出来ています。

ただ大きく感じたことはシステムは今言ったように良い時と悪い時があり、人は不思議なもので悪い時はかなり心配になってしまいます。
トータルがプラスでも。

なので、今後僕はこのブログを見てくださる方の裁量トレードの実力を伸ばすための投稿をメインに続けながら、ポートフォリオ先としてEAもあるというスタンスのブログにしていこうと思います。


シグナル配信は11月の中旬から初めて4ヶ月ぐらいになりますが、2月以外余裕で勝ち越してます^^

ぜひ参考にしてみてください。

Add friend

 よかったらポチッとしてください!!
     にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

   
売買シグナル配信ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

よしよし、AUDUSD上がって来ました^^

前回の内容の続きですが、AUDUSDが上がって来ました!! ツイッター https://twitter.com/hayachanel8810/status/1137009741064892417 ツイッターでチマチマ呟いていたので、良かったらご覧くださ...