メニュー

2019年4月9日火曜日

今週のUSDJPYは下落目線

先日から少し中もうしていたUSDJPYは下落してきました^^

こちらの相場が下落を始めるのではないか?と注目し始めたのは、画像の赤枠で囲った2本の陰線です。


もともと上昇トレンドだった相場ですが、先週の動きは非常に緩やかでそろそろトレンドがいったん終わるのではないかという相場観を立てました。

そして、今週に入り赤枠の2本の大きな陰線は先週の上昇分を飲み込むような大きな実体だったので”ここでトレンドはいったん終わったと判断”しました。


次に注目したのはMAとローソク足の位置です!

今までローソク足は上昇トレンドだったので、当然MAの上で推移していました。

しかし、注目ポイントの陰線の2本目で短期のMAの下側に割り込んできています。

この実体が確定した段階で、これから下落が始まると予想しエントリーしました。

価格領域でのエントリーなので、この位置からは少し保ち合い続きましたが、現在は下落を始めています。

あとはさらに大きく落ちていくことを見守るだけです^^

ツイッターではこんな感じで相場についてつぶやいてました。


https://twitter.com/hayachanel8810



 よかったらポチッとしてください!!
     にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

よしよし、AUDUSD上がって来ました^^

前回の内容の続きですが、AUDUSDが上がって来ました!! ツイッター https://twitter.com/hayachanel8810/status/1137009741064892417 ツイッターでチマチマ呟いていたので、良かったらご覧くださ...