メニュー

2019年5月16日木曜日

週足を見ると今の下落は大したことない!?

人は不思議と悪いことが起きると、その印象は良いこともよりも強く印象に残るようです。


そして、ここ最近の相場は下落が連日続き、ロングで保有してる人は毎日悪い印象しか持てずに相場を見てしまいがちです!

なので、2週間も下落が続くともう相場が上がることはないんじゃないかと絶望した気分になっても不思議ではありません。

”もういつになったら米中の貿易戦争は終わるんだよっ!!”

今はこういった感じでしょうか?w

でも、相場を俯瞰してみるとそこまで大きな問題ではありません。

こちらはGBPJPYの週足画像ですが、赤枠で囲った部分をご覧ください。

このように相場は当たり前かのように3週間、4週間下落を続けるものです^^

ですので、ここで感情的になトレードを行うとかえってマイナスが膨らむことに繋がりかねないので、下落の目線を持てていないときは相場と意識が合っていないので、静観しましょう。


”相場はいずれ反転します(^^)”

0 件のコメント:

コメントを投稿

よしよし、AUDUSD上がって来ました^^

前回の内容の続きですが、AUDUSDが上がって来ました!! ツイッター https://twitter.com/hayachanel8810/status/1137009741064892417 ツイッターでチマチマ呟いていたので、良かったらご覧くださ...